やっぱり金属系は面倒くさいっス。

何かもう一味欲しいような感じ。

クレイモア, クレア, 3D,その9




Categories:

4 件のコメント :

  1. 金属・・・
    やっぱツルっとキラっとですかね。個人的の好みでは。
    マットな感じも嫌いではないですがw

    返信削除
  2. ツルキラというと、原作のカラーイラストみたいな感じですかねぇ。
    確かにああいう感じで作れれば文句なしですが、難しそう。
    何か良い方法はないものか…。

    返信削除
  3. ボクは、そんなにキライじゃない感じですが。
    金属ぽいと言えば、異方性反射や環境マッピングじゃないかと。
    そのあたりをリアルになりすぎない感じで加えてみては
    いかがでしょうか。

    返信削除
  4. ちょうど環境マップを試してましたw
    ツルテカを目指している訳でも無いんですが、まだしっくりきません。
    なかなか。

    返信削除