妙に激しいローポリ衝動に駆られてモデリング開始。
尤もローポリと言っても、ウチのは求道的な部分は一切無い訳ですが。
最近あまりにもだらけ過ぎなので、ここはひとつ精神的リハビリを兼ねて、勢い重視で作ってみようかと。

それで何を作るか、という所で真っ先に浮かんだのがこのキャラ。
ブレスオブファイアⅢのモモ先生。
バズーカを振り回す、能天気でお惚け気味な学者さん。
露出度は低いが、実は隠れたナイスバディ。
ああもう、懐かしいなオイw

XSI,ローポリ,ブレスオブファイア,モモ

ブレスオブファイアはRPGの中でも特に好きなシリーズだったのですが、現在ではもうメーカーに見捨てられているのか、新作は全く出ておりません。
最後(?)になったⅤのドラゴンクォーターもかなり面白かったのですが、これがあまり売れなかったらしいので(まあ、理由はなんとなくわかる気もしますが…)
あと、ブレスといえばニーナですな。Ⅱニーナ最強。これは譲れない。

Categories:

0 コメント :

コメントを投稿