髪の毛以外のモデリングは一応終了。

頭身は4.5に落ち着きました。

まだ修正したい部分がいくつかあるのが悩ましいところ。

正面顔はもう少しすっきりさせたい所だし、しかもよく見ればマント忘れてるしw

ま、とりあえずは髪の毛ですが。

しかし、それはともかく、装備類の質感はどうしたもんだか。

テクスチャでそれっぽくやっちゃった方が楽なんかな?

クレイモア 3D,クレア,その7

クレイモア 3D,クレア,作業画面

そういえば、アニメの方は最近ロクに見てないような。

声の配役と喋りがどうにも癇に障っていかんのですよね、アレ。



Categories:

6 件のコメント :

  1. おっぱいの中の人2007年8月5日 0:00

    > 声の配役と喋りがどうにも癇に障っていかんのですよね、アレ。
    やっぱり同じこと思ってる人いたか・・(^ω^;)

    返信削除
  2. どうもw
    やはりアレはダメですよね。
    抑えて喋るのと無理してゆっくり喋るのは別物なのに、何かそういう指導をした人がいたんでしょうかね。
    ヘレンやラファエラはそれ以外にもちょっとどうだかという感じでしたがw

    返信削除
  3. お初です。
    クレイモアの装備品はどうやって固定しているのか謎なパーツが多くて困りものですね。インナーとかの設定資料があれば良いのですが。
    >声の配役
    個人的には声よりもBGMのが気になったり…

    返信削除
  4. ども、はじめまして。
    そうなんですよね。構造がいまいち分からないのが難点です。
    腰のモノは原作で描写があったんですが、肩パッドはどうやってあの位置に固定されているのやら。
    インナーというかボディスーツみたいなヤツは結構描かれているので、確認すると良いかも。
    BGMは気にしたことすら無かったですw(全く記憶に無い)

    返信削除
  5. ウホ~いい...  (オイオイ)
    全身できた!可愛いすよ~
    装備のマティリアルなんか特別ですね。新鮮!

    返信削除
  6. どうもです、gradiさん。
    可愛さは狙ってませんでしたが、やはり頭身を下げるとそうなるのかな。
    鎧のマテリアルはあくまで仮のやっつけバージョンなので、これからきちんと詰めていきたいと思ってます。

    返信削除