長門さんできたー ヽ(´ー`)ノ
数年ぶりに再びハマった JAYWALKを聴きながら気合入れて仕上げた。

メガネや本とかの小物は随時追加していくとして、これでハルヒキャラの共通ベースが完成。 お次はやはり団長に行くのが順当というものか?

とりあえず素立ちで色々と。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 立ちポーズ画像
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バストアップ画像1
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バストアップ画像2


返信


> デフォルメされたキャラが可愛かったです。やはりトゥーンもいいですね!

どうもです。 低頭身ディフォルメもまたそのうちにやろうかな~と思っとります。 自分なりのバランスを確立できるようになるといいのですが、中々。


> すばらしい!なんと綺麗なトゥーンだ。XSI恐るべしですな

ありがとうございます。 XSIはトゥーンのアウトラインが綺麗に出せるので良いですね。



Categories:

4 件のコメント :

  1. はじめまして~
    長門かわいすぎっ!
    斜めをむいてる長門がいいですね^^

    返信削除
  2. はじめまして、もっけさん。
    お気に召したようでなによりですw
    ウチはモデリング時の基準が斜め顔なので、造形が一番安定するのがその角度になっているかと思いますよ。

    返信削除
  3. 一瞬というか数秒
    アニメの絵かと思いました。
    どうしたらそんなもの
    作れるんですが?

    返信削除
  4. 資料を眺めながらチクチク合わせて…という、地味な作業を続けると出来上がります。アニメ系だからといって特別な作業は無いですね

    返信削除