下半身のテストモデルと合体。
実はこの状態でも約13cmほどあったりと、結構デカいです。
最終仕様ではもう少し縮小した方が良いのかも。

ペパクラデザイナーの新Verは、体験版を弄った印象としては結構良い感じ。
展開後にモデルを更新できるというのはやはりありがたい。
けどオンラインで決済&購入できないので、製品版については放置中。
XSI,3D,初音ミク,ペーパークラフト3



AdobeのCS4が発表された模様。
今回ウチのソフト類は軒並みUPG必須なので、まとめ買いしないといかんです。
旧ビデオコレクションの中身を個別で4本ともUPするんだけど、SUITEはどうにも救いようのない構成なのでなんともはや。
というか、ビデオ関係がProductionかMasterにしか入ってないなんて一体何の悪意だ。

2 件のコメント :

  1. パンツw
    ��SのCS4はなにやら神アップデートらしいですよね。
    縮小時で作業しても線が綺麗だとか何とか。
    エンジンが良くなったと言う事ですかね。
    柄パンって公式でしたっけ?

    返信削除
  2. ほぅ、それは楽しみっすね。
    なんせ7からのアップグレードですっかり浦島状態だし、早くVerUPしたいところ。
    縞パンは二次設定だったはず~。

    返信削除