この一年の締めとなった冬コミも無事終了。
初参加記念パッケはこんな感じでございました。
コミケ73,3D両儀式パッケージ
本日ウチのブースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
当人の予想に反して、お昼頃には予定数量を無事完売と成りました。
売り切れで空振りになってしまった方達には申し訳なく。
今回は初参加で数量も読めなかったのですが、もう少し持って行っても良かったのかも。
あと、サークルカットが紛らわしくてすんませんでしたww

なお今回お買い上げ頂いた方には後日修正&追加データを配布予定です。
その時になったらアナウンスしますので、しばらくお待ち下さい。


それでは2007年最後になりますが、良いお年を。

Categories:

11 件のコメント :

  1. お疲れさまでした。
    歩き疲れて、年を越したあたりで眠気に襲われてダウンしてしまいまして、まだ中身とか見れてません、ブログ作業が進まないですw
    時間があればまたどこかで飲み会なりなんなりやりましょう~。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます~。
    昨日は差し入れまで頂きまして(甘党ですw)、本当にありがとうございました。
    ウチもあの後2連続の徹夜のツケがきてしまって、帰りの駅ホームでは既に半死状態でしたw
    今回はちょっと内容が薄くなってしまいましたが、次回以降また参加できるようであればもっと濃いものを出せるようにしたいと思っています(あとはきちんと完成データを)
    記事本文の方にも書きましたが、後日追加(差し替え)データをアップしますのでよろしければそちらも覗いてやってください。
    時期的には1月後半~2月中くらいになるかと思います。
    飲み会は次回(その次くらい?)ご一緒できればその時にでも。是非。
    ��ブログ
    気を張らずにのんびりとw
    ウチも少しサイトを弄る予定です。

    返信削除
  3. ども、お疲れさまでした。<ジョンさんもウチにきてくれてどもです。
    いろいろお話できて楽しかったです。
    みんな詳しいなぁーって思いながら話聞いてました。
    立ち話だけじゃなくお酒飲みながらだとよりいいかもしれないですねw
    GOTETZさんの夏コミも期待してます。
    また会場でお会いしましょー。
    ではでは。

    返信削除
  4. お疲れ様でしたー。
    当日は色々気を回して頂いてありがとうございました。
    狐森さんとももちろんですが、普段直接接点の無い人達に会って話せるというのは楽しいもんですね。
    自分の知らない情報も色々聞けますしw
    今後も継続して参加したいものです。
    今回お昼はジョンさんやLand-Yさん達とご一緒したんですが、ちょうど狐森さん達が席を外していた時だったので、お誘いできず残念でした。
    そんな訳で今度機会があれば是非。

    返信削除
  5. 昨日はland-Yさんからのメール見る前に書きこみしてました。
    早速、5日にその機会がありそうですよwニヤリ

    返信削除
  6. 早速ですねぇw
    ウチも参加しますんで、それでは5日にノシ

    返信削除
  7. あけましておめでとうです。自分も5日参加しますよーw
    よろですw

    返信削除
  8. おぉ、りんぷるさんあけおめですw
    今回は色んな方が参加されるようなので、楽しみですよ。
    当日は気安く声を掛けてやって下さいw

    返信削除
  9. 武者小路ミゲル2008年1月5日 19:29

    買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇ
    あけましておめでとう御座います。
    本年も眼福よろしくお願いします(*´Д`)ハァハァ

    返信削除
  10. 武者小路ミゲル2008年1月5日 19:34

    |д゚)5日、宜しくお願いします

    返信削除
  11. あけおめです。
    空振りさせてしまって申し訳ないです。
    せめて50くらい用意しておけばこんなことには…。
    何はともあれ、本年も(本日も)どうぞご贔屓にw

    返信削除