モデリング開始。
ただ今微速前進中。
ディフォルメ度高めのバランスで、頭身は2.5未満といったところ。
ディフォルメしつつ、上手いことディティールも加えつつ、ある程度動かせるようにもしたい。
出来れば2キャラ以上のセットにしたいけど、間に合うかーなー?
冬コミケ,3D

Categories:

4 件のコメント :

  1. お、デフォルメですか。いいですね~。
    デフォキャラはまだ作ったことがないので、1度作ってみたいです。
    近いうちにオリジナルで作って、うちも出品したりしたいですw
    最初に作るキャラは決めてますが・・・(某ボーカロイドではないですw)
    今回、初めてコミケに行くことになったので楽しみです。
    見つけたら、寄らせていただきます~。

    返信削除
  2. どもですジョンさん。
    今回はバッチリディフォルメ路線で作ってみることにしました。
    気持ちよいバランスに仕上がると良いですが、はてさて。
    ディフォルメはディティールの濃い薄いのバランス加減で悩んだりしますけど、そこらへんが面白い部分だとも思うので、ジョンさんも機会があれば是非是非。
    > 近いうちにオリジナルで作って
    何のキャラを作るんでしょか?
    伏せられると気になりますなw
    ボーカロイドといえば、七葉やニコニコの方では随分盛り上がっていましたねぇ。
    2号はさすがにあそこまでいかないでしょうけど、どうなりますかねー。
    > 見つけたら、寄らせていただきます~。
    暖かい冷やかしをお待ちしておりますよw

    返信削除
  3. 冬コミ受かったそうですね。
    おめでとうございます!
    ��日目みたいなので寄らせてもらえそうです。
    楽しみにしてます!
    あと、色々質問したいのでよろしくです(笑)。

    返信削除
  4. ありがとうございます~。
    何よりもまずはモノをきちんと出せるようにしないといかんのですが、そんな矢先に愛用のマウスが逝ってしまいました。
    これが不吉の前兆でないことを願うばかり。
    当日はどうぞお気軽にw

    返信削除