髪の毛がいまいちだけど、とりあえず。

そろそろハルヒの分とまとめてボディの調整に移りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 3D朝比奈みくる2a
涼宮ハルヒの憂鬱 3D朝比奈みくる2b


そういえば XSI 6のダウンロードが開始されましたが、機能表によるとFoundationにも Material Managerとアニメーションレイヤリングが付いている模様。 これはいい感じでコストパフォーマンスUPって感じですかね。

スルーするつもりだったけど、欲しくなってきた。



Categories:

4 件のコメント :

  1. 良い感じですねー
    個人的にはもうちょっと幼い感じの方が好みですが^^;
    髪の毛が綺麗ですよね、いつも感心してしまいます。
    xsi6fnd 3万円でアップグレードとかやってくれたら迷わず買うんですけどね。
    5からのユーザーなので躊躇いますw

    返信削除
  2. どもです。
    髪の毛はキャラの個性確立のキーパーツなので結構気を使っていますね。
    視点変更に対しての髪型保持がもっぱらの課題ですが…。
    ロリ分については後々補給の可能性もw
    ウチも5にを買い替えたばかりで、他に日本語マニュアルの問題もあるのでしばらくは現状維持かと。

    返信削除
  3. 綺麗に出来ていますねw
    私もXSIを始めて見ました。
    衣服等はどのように製作されているのか詳しく教えていただけないでしょうか?

    返信削除
  4. ども。
    返信が遅くなりまして…。
    うーん、制作の内容を詳しくと言われても文章では難しいですねぇ。
    まぁ基本的にはボックスから変形して体型に合わせつつパーツを重ねていくとか、そんな感じで作ってます。

    返信削除