魔理沙のバランステンプレ用イラストを描いてみました。
ジャスト5頭身。
胸が無いのは描き忘れ。
ウェスト周りが怪しいけど無視w
東方,魔理沙,頭身イラスト
少し前ですが魔理沙のモデリングが案の定カオスってしまい、ソレを愚痴ったところ「まず2Dで描きましょ」とのアドバイス(?)をもらいました。

そうなんですよね。

2Dで描き起こしてバランスを決めればいいのに、それが億劫で毎回手抜きしてカオスを繰り返している始末。
知識としては理解していても実践しないんじゃカスの役にも立ちゃあしません。
ちょっとは過去に学べという事ですね。

さて、この後はようやく3D作業に戻ってモデリングを再開します。
このところはXSI起ち上げててもスクリプト弄りばかりだったので、なんだか久しぶりな感覚。

Categories: ,

0 コメント :

コメントを投稿