相も変わらずのんべんだらりとやっておりますが。

さすがにだらけ過ぎな感がひしひしと。


まあ、それはさておき、頭部は大体こんな感じで良さげかなと。

顔はあおりで見るとちょっと厳しいけど、必要ならシェイプにおまかせ。

とりあえず仮ヅラver.Bの髪の毛を入れ替えて、全身を作って行きますか。

クレイモア,クレア,3D


拍手レス


> すごくキレイな画像ですね。長門に悶絶しちゃいましたwどれくらい3DCGに携わっておられるのですか?

ありがとうございます~。

3Dに初めて触ったのがPSでFF7が出た頃なので、そこから考えると結構長くなります。

まともにやりはじめたのは、その何年後かにアニマスを買ってからですね。

その後ブランクもあったり無かったりしながら、だらだらと現在に至りますw


> クレア期待してます~

式の二の舞にならないように気をつけますw



Categories:

0 コメント :

コメントを投稿