XSIもver.6が出るようですが、その前に 5.2とか出ないのですかね?

ビューの遅延バグだけでいいから直して欲しい…。


某所の3D化スレ


素敵なお題絵が投下されていたのでチクチクと3D化してます。

途中までSub-D前提で作っていたものを、折角だからとローポリ路線に変更。

実はローポリ初挑戦。 上手く仕上がるといいのですが。

no title


ずれるらしい


トップページの画像がずれるとの指摘があったものの、こちらでは確認できず。

一時期IEでの確認を忘れてて酷いことになってた黒歴史もありましたが、現状ではIE6、Firefox1.5、Opera8で確認して全て異常なし。

判然としませんが、古いブラウザなのかな?



Categories:

0 コメント :

コメントを投稿