ダメット…もといバゼット、とりあえず完成という事で。
しかしどうもデコが広いなぁ。
正面からは目立たないけど、あおりで見ると結構気になる。
生え際の問題というよりは、要は頭が上に長かったかも知れんですな。
う~ん、ミステイク。


適当にレンダしたものを貼り々々。
クリックで大きめなのが開いたり。
Fate バゼット Fate バゼット
Fate バゼット Fate バゼット Fate バゼット
Fate系は低頭身アレンジで連作してみたけど、結局バランスが取り切れなかった感じ。
楽できそうに見えてなかなかに難しいもので。
まぁ、ウチがヘタレなだけですが。
鎧セイバー&オルタはいずれノーマルな頭身で作りたいなぁ。
特にオルタの方はトゥーンじゃなくても見栄えがしそうな感じ。


ひとまずここらで低頭身ディフォルメは打ち止め。
次のは久々に真っ当な頭身で作りましょ。
月系以外では、クレイモアのキャラも作ってみたかったりするけど。
ガ行の使用率において右に出るものは無いであろう、あの漫画。
近年一番のお気に入りだったり。


さて何作ろうか。

Categories:

0 コメント :

コメントを投稿